FC2ブログ

 身体はイッてる反応をしてるのに自覚が薄いのは何故か・・


初めてイケた時、DVDのM男優さんのように

身体が痙攣したり、弓なりにグーとなったり

確かに今までにない気持ち良い快楽が襲ってきたが

「 イッタ 」 と言うはっきりした自覚が薄かったり

コレがイクという事????

とわからなかったりする。


身体に表れる反応はイッテイル反応をしているのに

なぜ、自覚や認識が薄いのか・・

それは自覚や認識は後からついてくるモノだから。

貴方の事を良く見ている私は、身体の些細な反応も見逃しませんしイッているかいないかはすぐにわかります。

イッてるのわかった??と確認した時

なんとなくはわかったけど・・・と認識が薄い方には良く次のような説明をします。

開発はイケル練習の事。

イケル練習をしイケるようになる。

練習をサボればいけなくなったり忘れてしまったり

感度が落ちてしまったり。

開発を繰り返し重ねる事で、射精ではないもう一つのイクと言う事が定着し当たり前のようにイケるようになるし

自覚や認識もできるようになってくる。





それは自転車に乗れるようになる事と似ているかもしれない。

今までイクと言うことは当たり前のように射精の一つだった。

そこにもう一つの射精ではないイクを貴方の脳に覚えさせる。

でもまだ覚えたては身体の反応はイケていても

無意識に貴方の脳はイクと言う基準を射精の感覚に照らし合わせている。

もう一つのイクという選択肢を脳が当たり前になるまで開発を重ね練習ししっかりと覚えて行く。

だからこそ、イケた時がゴールでも開発の終わりではなくその後もとっても重要なのです。

そしてまだイケてない開発途中でも同じように

開発を重ねる事がとっても重要。

練習と言ったように重ねる事に身体の反応はイクに少しずつ近づき良くなっているから。

自転車に乗れるようになるのに個人差があるようにアナルでイケるようになるにも個人差がある。

貴方の身体と脳はまだ練習途中。

何度も練習し上手く反応が出るようになる。

必ずイケルようになり一度イケてコツを掴み

しっかりと開発を重ねていれば認識や自覚も早くできるようになり

こんなに気持ちいいことは他にない・・と

思う存分に最高の快楽を味わえるようになるのです。

頑張って開発を続けた人に神様が与える禁断のご褒美なのかもしれないね。



●アナガズム乳首開発イキ狂い 男がアナルと乳首でイキっぱなし! 【前編】



●アナガズム乳首開発イキ狂い 男がアナルと乳首でイキっぱなし! 【後編】



名古屋SM エリカ女王様 アナガズム

TEL 052-262-1788
受付時間 11:00 ~ 22:00


メールでのご予約が大変便利です!!
24時間受付ています。
→メール予約はこちら

※女王様大募集しています!!
→リクルートページ



名古屋SM エリカ女王様 アナガズム